FC2ブログ

みそしるキャベツにはすりおろし大根

社会不適合者の独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

†これから先 生きていけるのか†

生存報告です。

燕です。


ここ最近はポケモンばっかやってて全然日記更新してませんでした(笑)


初代から10年開けて金銀をプレイって、なんかちょっと感慨深いものがあったり。(笑)



でも、昔を思い出す程、自分には友達の繋がりが希薄だったことに気付いてがっかりする。


基本的に幼稚園、小学生、中学生まで自分勝手に生きてきた。
友達と呼べる人は数人いたけど、大学に入る頃には繋がりはほぼ風化した。


小、中学生の友達で未だに連絡したり、遊んだりする人は一人もいない。


だから、周りの人が実家に帰った時に昔の友達と遊ぶって言ってるのが正直羨ましい。


なんで幼い頃にそんな強い絆を結ぶスキルがあんの?(´・ω・`)


高校にしたって似たようなもの。

卒業してから間が空いてないからまだ連絡取ったり、遊んだりはしてるけど、俺との繋がりはやっぱりそんなにない。


基本的に遊びに行こうって誘えば皆来てくれるけど、向こうから誘われることはないくらいの関係。
多分、2人だけで遊びに行くとかは無理だろう。



でも、大学に入ってからは本当に仲良いって言える友達が数人出来たと思う。
自分の中ではすごい奇跡だと思ってるし、絶対に大事にしたいと思う。



何書きたかったのか、すごいまとまりがなくなってしまったけど……


友達ってすごく大事だよね!ってことで!(ぇ




それじゃ!ばいに~!(逃げるw
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daggerswallow.blog116.fc2.com/tb.php/238-69c3b156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

 †燕†

Author: †燕†
クズ男の独り言

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。