FC2ブログ

みそしるキャベツにはすりおろし大根

社会不適合者の独り言

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

騙すなら、騙しきってくれ

おはようございます。
久しぶりに徹夜明けの燕です。


今日はpanf新歓だったわけですが…


何から話そうか…


とりあえず、朝のことから



朝、目をさますと
首を寝違えていた。


イタイヨーって言いながら伊都まで行って
10時前には着いたのに


まさかの
2 限 休 講


暇だったので、漫研部室に行って遊びました。


それから、3限の電磁気…

首が下に曲がりません…

ノート取れません…

イタイヨー…


てな具合で乗りきった。


4限は韓国語、寝違えてるせいでやる気がなかったので
麻雀してました。(首が下に曲がらないので、居眠りもままならない…)

すると…
国 士 無 双 !

はいキター!(≧∇≦)


てな具合でテンションが上がっちゃったので

5限サボるかー
panf新歓行くかなー

と思っていると。


trance先輩「あれ、今日サボるんじゃなかったのwww」
って笑顔で言われたので

それでダメ押し


5限の英語Xはサボってpanf新歓へ



panf新歓に向かう途中のバスの中…

四 暗 刻 !!

はい、キター!(≧∇≦)再び


だったので、テンションは最高潮で大橋へ。


多次元前で勧誘やらをしてから

一次会の5研部屋へ

自己紹介で盛り上がってた。

Gongさんのノリがハンパないwwwwww
超楽しかった(笑)


一次会はそんな感じで終了し

二次会も参加。

またまたGongさんのテンションがやばかったwwwwww



そこから芸情生数人連れてカラオケへ


うん、芸情一年パネェwwww


元気すぎる(笑)


ホントに徹夜でカラオケ歌い続けてたよwwwwww


やばいなー…
俺は普通に体力が持たんかった…

おじちゃんになったかなぁ…


いや、俺は…
月火水木金土日
月火水木金土日
月火水木金
合計19日連続登校した後だからしょうがない…
って言い訳…(笑)



後、Gongさんが4時前くらいに帰った時に、ガタガタさんは起こされて迎えに来るように言われたなぁ…
なんという理不尽www

でも、俺がガタガタさんの立場だとしても、普通に迎えに行っちゃうかなぁと思うと不憫でならない…








好きな人が、自分に気がないって理解してしまった時の寂しさは、なんか、アレだよね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daggerswallow.blog116.fc2.com/tb.php/201-0c286483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

 †燕†

Author: †燕†
クズ男の独り言

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。